グラススイーツ

毎日暑いですね。

暑くてオーブンを使いたくなくて、グラススイーツばっかり作ってます。

コーヒーゼリー
e0164874_10273657.jpg

この、斜めに固めるのがやってみたくて。
きれいにできましたー。


柿ジャムのレアチーズ風
e0164874_10273654.jpg

お向かいさんにいただいた柿ジャムが冷凍庫に眠ってたので、救出(笑)
ヨーグルトで作りました。

まだゼラチンがあるので、桃のコンポートをバラの花にするのをしたいんですが。
桃、そのまま食べたくて、コンポート用がありません(笑)




暑いといえば、ムスメのこの寝方。
e0164874_10273744.jpg

絶対敷き布団の下に潜るんです。
暑そうだし、重そう。。

[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-08-03 21:26 | てづくり | Comments(2)

Commented by genova1991 at 2017-08-07 22:07
綺麗な仕上がりで、美味しそうですね~
さすがあんみぃちゃん!!
デニーズより美味しそうだわ(^^♪
ななちゃん、布団の下にもぐって、、
う~~~む、、にゃんこさんみたいだ(^_-)-☆
Commented by ayuminnie1127 at 2017-08-09 21:14
> genova1991さん
コメントありがとうございます!
久しぶりにPC開いて、こういうコメントのお返事の方法を初めて知りました(笑)

にゃにゃみ~になっちゃいますね~。