デニーズ 桃のミルクプリンミニパルフェ

お友達と、桃フェア中のデニーズに行ってきました。
彼女も妊婦さん。
しかも予定日が1カ月違いなのです。

最初はちょっと離れた開業医さんのクリニックに通ってたんですが、めんどくさくなったらしく(笑)あたしと一緒の総合病院に変わってました。
なので、彼女が予定日超過してあたしが早まれば、入院重なるかもです。
それも楽しくていいかも(๑>◡<๑)

e0164874_16174177.jpg


今年の桃デザートはこんな感じ。

e0164874_16174257.jpg
安定のミニパルフェ。
ミルクプリンがまた、おいしいんですよね。

ムスメは単品でバニラアイスを。
デニーズのバニラアイスおいしいし、ワッフルコーンもおいしいです。
抹茶アイスすきなムスメですが、デニーズのは本格的過ぎてムスメには苦い。。
31とかハーゲンくらいの抹茶具合がいいようです(笑)


今週来週ちょっと予定コミコミです。
半分はとーっても楽しい予定(๑>◡<๑)
無事過ごせるといいなー。

おいしい予定もあるので、またアップしたいと思います!!



[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-07-27 21:17 | パフェ | Comments(0)