ぷち軟禁

今日から1週間程度、ぷち軟禁になります。

今後のために必要な処置をするためのものなので、納得してるけど、コワイ。。
まぁ、お腹切るわけじゃないんだけど、下半身麻酔だから意識あるわけで、先生の会話とか器具カチャカチャとか聞こえるわけで。
やっぱりコワイ。。
あ、術中BGMは嵐をリクエスト♪

そして、今夜22時からあさっての朝まで絶食ですと。
食べても食べなくても気持ち悪いこのワガママ状態の体は、耐えられるのだろーか。
アメなめてるのが楽なんだけどなー。
ダメだよなぁ。。
いちばんの心配はこれかも(笑)

てなわけで、時間ギリギリに最期の晩餐的に食べようと、持参╰(*´︶`*)╯♡
e0164874_17382771.jpg


がんばるのはあたしじゃなくて先生なので、迷惑かけないように指示は守ります。

そーそー。
担当薬剤師さんが中学受験の時の塾のお友達でした(笑)
びっくり〜〜。



[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-06-29 17:20 | Comments(2)

Commented by すばる at 2017-06-30 20:03 x
わわ💦大変なことに💦
順調に終わると良いですね
Commented by ayuminnie1127 at 2017-07-02 11:28
すばるさま♪

コメントありがとうございます😊

無事終わりまして、うまくいけば火曜日あたりに帰れそうですー。