人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のアマンドショコラ

ご無沙汰しております(´・ω・`)


たいしたネタもないんですが、これだけは書き留めておきたくて。。

先日、9年お世話になった場所から卒業しました。
たくさんたくさん、一度にこんなにプレゼントをもらうことはもうこの先ないだろうってくらいのお花やお菓子をもらいました。

こんなんなりました(笑)
最高のアマンドショコラ_e0164874_17114100.jpg

みんな、あたしがお酒飲まないの知ってるので、お花、あまいもの、お茶、雑貨で埋め尽くされました╰(*´︶`*)╯♡

そのなかで、いちばんうれしかったのが、これです。

最高のアマンドショコラ_e0164874_18403861.jpg

お友達で、兵庫でパティシエをしてる子が作ってきてくれました。
アマンドショコラ!!!

アマンドショコラって、作るの大変なんですよね。
乾煎りして、キャラメリゼして、何度もチョコかけて、ココアまぶして。。
お仕事忙しいのに、わざわざ作ってくれて、ホントにうれしかったです。
そして、めちゃおいしかった!!!


これは、一度行ってみたいと思ってるケーキ屋さんのお菓子です。
八事のアヴァロンさん。
ラッキーでした♪

最高のアマンドショコラ_e0164874_18403892.jpg


まだ本調子じゃなく、(むしろ今がタイミングとしてはピークかも)月末にどよーーんな予定もあるんですが、がんばっていきたいと思います。



by ayuminnie1127 | 2017-06-10 18:39 | あまいもの