成城石井 モーモーチャーチャー

ずーーーっと食べたかったこちら!!!
何年越し!?で、やっといただきました╰(*´︶`*)╯♡

e0164874_14244943.jpg

うれしいー!!!

e0164874_14244948.jpg

白玉、さつまいも、赤えんどう豆、ひよこ豆?です。

e0164874_14245076.jpg

マンゴープリン層と、ココナッツミルクプリン層です。

正しくはぜーんぶ混ぜ混ぜしていただくものですが、パーツごとの味を楽しみたくて、上から食べました(笑)

いやーーー、

おいしかったっ!!!!!

大変ハイカロリーなので、たまのご褒美にまた食べたいです♪


[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-04-25 14:20 | あまいもの | Comments(4)

Commented by みさと at 2017-04-25 21:41 x
あんみぃちゃんあたしもこれ好きだよー!成城石井のカップデザートどれも魅力的すぎるよね。ほうじ茶のやつも気になってるのー
Commented by ayuminnie1127 at 2017-04-26 09:28
みさとちゃん♪

わーい!
コメントありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ほうじ茶のやつ、これの隣に売ってた!!
おいしそうだよねー。
あとプリンも気になった!!
Commented by sayachan28 at 2017-04-26 15:57
あんみぃちゃん♪

念願かなってヨカッタですね♪
ワタシもこれ好き~♪
そして。混ぜないで食べるっていうのもお揃いです♪

え???
カロリー高いの???
(美味しいものはハイカロリーで。。。がっかり)

Commented by ayuminnie1127 at 2017-04-27 01:47
sayaさま♬

コメントありがとうございます♬

わーい!!
混ぜない派のお仲間だ^^
ホントおいしかったです!!
他にもたくさん気になるデザートありました。

ええ。。
知りたくない方もあると思うので、書きませんが。。
びっくりしました(笑)