いちごのクグロフ

↓記事の型がやっぱりかわいくて、即リピ001.gif

e0164874_08264347.jpg

いちごのクグロフ012.gif012.gif012.gif

いちごのグラスにフリーズドライのいちごをトッピング。
生地もいちごジャム使用でほんのりピンク色♪

なんともオトメなスイーツになりました。


全然関係ないけど、いただいたヴィエノワズリー。
e0164874_08264372.jpg

グレープフルーツのディニッシュとアメチェリのブリオッシュ。
キラキラきれーい016.gif016.gif016.gif


[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-03-17 08:22 | てづくり | Comments(2)

Commented by genova1991 at 2017-03-17 10:40
まあ!何と可愛らしい出来上がりでしょう(^^♪
あんみぃちゃん、どんどん腕が上がりますね~~
ななちゃんももう少しすると、ママのお手伝いをして
お菓子作りの上手なお嬢ちゃんになりそうですね(^◇^)
タノシミ!!
Commented by ayuminnie1127 at 2017-03-18 08:22
白玉市長さま♪

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

腕。。
どーなんでしょう??
お教室行きたいんですけど、なかなか。。
ネットで調べて、まねっこばっかりですー。
一緒にクッキング、夢ですー╰(*´︶`*)╯♡