だんなさまバースデー

3月10日、砂糖の日(笑)はだんなさまのバースデーでした。

バースデーケーキ作るのも、5回目?かな??

e0164874_08285913.jpg

特にリクエストがなかったので、あたしの作りたいものを作らせていただきました。

e0164874_08290025.jpg

白同士で見づらいですが、層になってるのわかるでしょうか?

e0164874_08290070.jpg

レアチーズケーキにいちごムースを仕込んで、上には練乳ババロアを乗せました。
一気に作業できないから、冷凍したらババロアが肌荒れしちゃいましたが。。
フリーズドライのいちごをトッピング。

一度こういう、中に仕込むものを作ってみたかったので、満足です、嫁が(笑)

e0164874_08290180.jpg

プレゼントも、特にほしいものはないそうで。
ムスメからのメッセージと、嫁からはごはんリクエストチケットを進呈。
手を持って書いたら、思いのほか上手に書けてしまいました(笑)

利用規約。
e0164874_08290141.jpg



本体の余りは、カップに入れて。
e0164874_08290275.jpg

ケーキ屋さんのカップとピックでおめかしすると、それなりに見えるからすごい(笑)
セルフィーユなんてないので、にんじんの葉っぱです🥕



[PR]

by ayuminnie1127 | 2017-03-13 08:22 | てづくり | Comments(0)