人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOMAYA KUKI

お友達の実家が、表参道にお店を出すことになりました!!

ごま屋さんなので、ごまアイスのお店です。
今度の日曜日、3月12日オープンですー!!!




正式な店名はローマ字ですが、漢字の方がわかりやすいのかな??
漢字で書くなら、「胡麻屋 九鬼」です。
九鬼産業っていう会社なので。

結構いろんな企業さんにごまを卸しているそうです。

すでに召し上がった方も多いんじゃないかと思われる、ハーゲンダッツの華もちシリーズ。


GOMAYA KUKI_e0164874_02192408.jpg


このごま胡桃、九鬼産業さんの胡麻が使われているそうです。
なんか、ハーゲンに選ばれるってすごいですよね。

ちょっと前には、ローソンとコラボでごま油を使ったおにぎりを出してました。
スーパーでも、九鬼ブランドのごま油が並んでます。
よかったら、探してみてくださいませ。

地元をスルーして(笑)お江戸への出店なので、あたしはごまアイスはいただいてないんですが。。
絶対おいしいので、お江戸付近のみなさま、よろしくお願い申し上げます!!



by ayuminnie1127 | 2017-03-11 02:24 | アイス