人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳バースデーへの道 アイシングクッキー

バースデーパーティーのおみやげにしたくて、つくりました001.gif
ホントは、お菓子ブロガーさんがよくされてるような『焼き菓子セット』を作りたいなーなんて野望を抱いてたんですが。。

・セットというからには、5、6種類は作りたい。
・それを8セット。。
・作業時間は夜ムスメが寝てから。

それは、無理だ。。
という結論に至りまして007.gif

メインのおみやげはお店のを買って、アイシングクッキーだけ作ることにしました。

いつもかわいすぎる作品を作っていらっしゃる、nanakoさんのを参考にさせていただきました。

1歳バースデーへの道   アイシングクッキー_e0164874_23585657.jpg

1歳バースデーへの道   アイシングクッキー_e0164874_23585770.jpg

自己満足ですが、なかなかうまくできたかなーなんて012.gif012.gif

こんな感じにラッピングしました!
厚紙がキルフェボンなのが、あたしらしい??(笑)
1歳バースデーへの道   アイシングクッキー_e0164874_23585823.jpg


焼き菓子セットは、またの機会に〜003.gif003.gif003.gif



by ayuminnie1127 | 2016-11-30 19:55 | baby