人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブス 和栗のタルト

今年も、この季節がやってきましたー010.gif010.gif010.gif
ハーブスの和栗のタルト!!
ハーブスのケーキの中で、これがいちばんすきです012.gif012.gif012.gif

ハーブス  和栗のタルト_e0164874_00461208.jpg

ハーブス  和栗のタルト_e0164874_00461309.jpg

ごろんと乗ったほこほこの渋皮煮、まったりなめらかな和栗のクリーム、あずき入りの生クリームと、どこを取っても最高です!!!
個人的にちょっとパサっとした土台のスポンジと底生地は、イマイチなんですが。
上がおいしすぎるので、問題ありません。
今年も食べられてしあわせでした012.gif012.gif012.gif


お久しぶりに、ミルクレープも。
ホントはバナナクリームパイ狙いでしたが、おやすみでした。。
ハーブス  和栗のタルト_e0164874_00461320.jpg

今回は赤肉メロン、キウイ、バナナ、グリーンメロンがサンドされてました。
おおきいけど、フルーツ率が高いのでペロリです。

こちらのケーキ、あたしが買いに行けるわけもなく、おかーさまが運んできてくれました。
ありがとうございました016.gif016.gif016.gif



by ayuminnie1127 | 2016-10-25 00:41 | ケーキ