人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマでハロウィンスイーツ その②

ファミマスイーツの続きですー001.gif

かぼちゃのシフォンオムレット
ファミマでハロウィンスイーツ   その②_e0164874_00254612.jpg

ファミマでハロウィンスイーツ   その②_e0164874_00254798.jpg

かぼちゃクリーム、生クリームをかぼちゃシフォン生地でサンドしてます。
おばけちゃんクッキーと、パンプキンシードのトッピングです。
かぼちゃクリームは濃いめで、シフォン生地がしゅんわりおいしい!!
スポンジとは違う、ちゃんとシフォンでびっくりしました(笑)
やるなー。。


パンプキンベイクドケーキ
ファミマでハロウィンスイーツ   その②_e0164874_09065287.jpg

ファミマでハロウィンスイーツ   その②_e0164874_09065374.jpg

先に言います。

これ、神ですっ010.gif010.gif010.gif
今度行ったら買い占めます!!!

まーーったりなめらかなかぼちゃフィリングが、みっちり最高011.gif011.gif011.gif
底にクッキークランチ入りです。
地味スイーツはおいしいの法則です。


パンプキンプリン
ファミマでハロウィンスイーツ   その②_e0164874_09065483.jpg

『素材しっかり』『濃厚』に偽りなしです。
まったりして、かぼちゃらしいざらっと食感で、あたし好みのパンプキンプリンでした。
これはトーラクさんのです。


ということで、見事にぜーーんぶおいしかったです003.gif003.gif003.gif
パッケージ的に今月中までのものもありそうなので、また買ってきますー003.gif


by ayuminnie1127 | 2016-10-18 00:00 | あまいもの