人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆付近あれこれ

日々のタスクをこなしていると、なかなかブログにまで、手が回りません008.gif
書きたいのに書けないって、ストレスですーー015.gif015.gif015.gif

さて、お盆のあれこれです001.gif

地元の夏まつりに、甚平で行ったり。
お盆付近あれこれ_e0164874_22550193.jpg


だんなさんのいとこのムスメちゃんに遊んでもらったり。
お盆付近あれこれ_e0164874_22550186.jpg

↑のムスメちゃんの弟くんと、対面してみたり。
この弟くん、ななより1カ月先輩なんですが、すでに10キロオーバーで伝い歩きしてます。
オソロシヤ005.gif005.gif005.gif
お盆付近あれこれ_e0164874_22550236.jpg


高校のクラス会に行ったり。
お盆付近あれこれ_e0164874_22550367.jpg

そこで、イケメンお兄さんになでなでしてもらったり016.gif016.gif
お盆付近あれこれ_e0164874_22550338.jpg


あとは、毎年のことながら親戚大集合の集いがありまして。
ななさんは集まったおじーさまおばーさま方に代わる代わる抱っこされ、ちょっと大変でした(笑)
それでも一応泣かずにがんばりました!
エライ!!!

しかしまぁ、このみなさまが口々に。
『あんたにお世話になるからねぇ〜』とムスメに話しかけてて。。
心の中で、「一体いつまで生きる気ですか」と思っていた、母でした015.gif
本家の子だからって、なんでそんなものを背負わねばならないのだ。
ご自分のお子さんやお孫さんに面倒みてもらってくださいよ。。

いろいろありましたが、総合的には楽しいお盆でした001.gif

by ayuminnie1127 | 2016-08-22 00:00 | baby