小休止

みなさま、どんなお盆をお過ごしになりましたか??

あたしは、楽しい予定とか、楽しい楽しくないに関わらずこなさねばならない予定とか、いろいろあって、バタバタしておりました。

たっくさん書きたいことはあるんですが、とりあえず楽しかった写真だけ003.gif

昨日、高3のクラス会がありました001.gif001.gif001.gif
ムスメを連れて、行ってきました。
e0164874_22473319.jpg

e0164874_22473411.jpg

お兄ちゃんに、なでてもらいました(笑)

10年ぶりに会う子もいましたが、そんな感じはまったくなく、おしゃべりに花が咲きました。
いやーーー、楽しかった003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
年1くらいで恒例にしたいです。

あとは、主に楽しくなかったことについて吐き出したいので、後日ゆっくり、たぶん文字だらけで長々と書かせていただきます(笑)

[PR]

by ayuminnie1127 | 2016-08-15 22:45 | そとごはん | Comments(2)

Commented by genova1991 at 2016-08-17 20:29
息抜きできて良かったですねo(^-^)o
こういう機会をばんばん利用しましょう!
ななちゃん、おにいちゃんにいい子いいこしてもらってご機嫌さん♪
Commented by ayuminnie1127 at 2016-08-18 00:18
白玉市長さま♪

コメントありがとうございます(o^^o)

短時間でしたが、めちゃ楽しかったです!
これくらいの人数だと、みんなで話せていいですね。
次回楽しみです。

このおにーさん、めっちゃイケメンなんですよー!