人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラモチーフのお菓子

最近初めて『ママ友』ができました~~ヽ(*´∀`)ノ
ムスメより3ヶ月先輩の女の子のママさんです。

バラ園さんの奥さんなので、こんなの作ってみました↓
バラモチーフのお菓子_e0164874_03172378.jpg


花束クッキーと、
バラモチーフのお菓子_e0164874_03172307.jpg


バラマドレーヌ。
他にも郵送でプレゼントする予定があったので、水分の少ない生地にしたら、気泡が抜けきらなくて、バラが穴ボコに(´;ω;`)
リベンジです~~~!!!

で、その他の郵送先というのは叔母なんですが。
こんな、微妙なおまけをつけてしまいました。。
バラモチーフのお菓子_e0164874_03172352.jpg


謎の生命体(笑)

叔母の次男ですーー。
バラモチーフのお菓子_e0164874_03212068.jpg



巨大プードル。。
こう見えて、人間だと後期高齢者です(笑)
座ってる椅子は人間用のダイニングチェアなので、サイズ感わかるかな~~?
身長160センチオーバーです。
あたしより、でかい。。

ムスメはまだ対面したことないんですが。
泣くかな~?

by ayuminnie1127 | 2016-06-08 16:11 | てづくり