人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツ のびのびポンデリング

ずーーっと食べたかった、ミスドのドーナツ001.gif

自宅アパートの市には、ミスドがないので。。
実家に帰ってきた時が、チャンスなのですっ!!
って、そんなんばっかり(笑)
ミスドもスタバもないからなぁ。。
31とマックとモスはあります!!

ミスドの中でいちばんすきなのは、ポンデリングなんですが、今回は気になってたこちら!
ミスタードーナツ  のびのびポンデリング_e0164874_02230504.jpg

のびのびポンデリングですー。
荒川さんのCMしてますよね。
ポンデリング史上、もっとも伸びるらしいです。
たしかに、伸びますっ!!!
おもしろいけど、普通のがいいかな(笑)
一回食べたかったので、満足です012.gif

ゴールデンチョコレート&カスタードクリーム
ミスタードーナツ  のびのびポンデリング_e0164874_02230676.jpg

安定のお味です。

オールドファッション ハニー
ミスタードーナツ  のびのびポンデリング_e0164874_02230616.jpg

この、グレーズがすきなんです。
しゃりしゃりの012.gif

新発売のクロワッサンマフィンは、どーなんでしょうね??
ミスタードーナツ  のびのびポンデリング_e0164874_02230680.jpg

ごちそーさまでした011.gif011.gif





by ayuminnie1127 | 2016-04-10 02:13 | あまいもの