人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこくまちゃん&さくらのクッキー

できましたー016.gif016.gif
だっこくまちゃん&さくらのクッキー_e0164874_18440862.jpg


だっこくまちゃんのクッキー、ずっと作りたかったんです!!!
だっこくまちゃん&さくらのクッキー_e0164874_18440937.jpg

だっこくまちゃん&さくらのクッキー_e0164874_18441061.jpg


この前パンダクッキーを作った時のが残ってたので、ココアのコもいますー。
寝てたり、お花が両耳だったり、遊んでみました。


もうひとつ、さくらのクッキーです。
だっこくまちゃん&さくらのクッキー_e0164874_18441130.jpg

だっこくまちゃん&さくらのクッキー_e0164874_18441106.jpg


実はこれ、実家で結納のときに出した、桜湯の残りなんです。
実家の冷蔵庫に眠ってたので、持ってきました。
今の時期しか使えないし(笑)

もうさくらも散っちゃいますねー。
はやいなあ。

by ayuminnie1127 | 2016-04-06 20:37