人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子おそろい(o^^o)

ムスメが生まれたら、絶対やりたかったことのひとつ、『おそろい』012.gif
服はまだムスメのサイズだと展開がなかなかないんです。
1歳の、立って歩くくらいからならあるんですが、赤ちゃんのカバーオールと大人のおそろいって見つからなくて。

ムスメが身につけるもので、カバーオール以外って。
帽子?靴下??
うーーーん。。

004.gifそーだっ!!

カチューシャがありましたっ!!!

いま、ななさんふたつカチューシャ持ってるんですが、どっちもちょっとおおきい。
なら、母、作りましょう!!ということで。
さっそく、100均で材料を買って、作りましたー。

親子おそろい(o^^o)_e0164874_02321140.jpg

親子おそろい(o^^o)_e0164874_02321141.jpg

カットして、縫っただけ(笑)
すーぱー簡単だけど、かわいいでないのーー016.gif016.gif
うれしーい010.gif

自分で作れば、ムスメのぴったりサイズにできるし、すきなよーにアレンジできるし、安いし(笑)、最高ですねー。
クオリティに目を瞑ればね。。

もともと、この手の細かい作業がだいすきなあたし。
手作りおそろ、ハマりそうです!!





by ayuminnie1127 | 2016-04-04 02:17 | baby