人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと安心(o^^o)

本日、検診でした。

経過がよくなかったらまた入院なのでドキドキしてましたが、落ち着いてるようでおうち帰って来れました♪♪
発育も週数相当で、順調です。

先生がエコー見ながら、

「あれ、性別って…」

っていうので、

「男の子って聞きました」

と答えたら、どうも今日はモノが見えづらかったみたいで、女の子疑惑が浮上しました(笑)

赤ちゃんがおおきくなったら、モノもおっきくなってわかりやすくなるから、また今度見ようねーと。

もともとどっちもウエルカムなので、構いません(o^^o)
赤ちゃんグッズ買う頃までに、確定してくれればいいかなと思ってます。

せっかくよくなったので、ここで油断しないで、引き続き安静に努めます!!



こんなのを渡されました。↓
ひと安心(o^^o)_e0164874_18595559.jpg

どんなお産をしたいのか、『バースプラン』ていうのを書くそうです。
ちょうどいいことに、次回の検診前にだんなさんが来てくれるので、一緒に書きます(^◇^)


最近食べたもので、↓
ひと安心(o^^o)_e0164874_18595519.jpg

GODIVAのホワイトチョコピーチ(o^^o)
好みの問題ですが、あたしはあんまりタイプじゃなかったな(^◇^;)
ピーチはソルベで、ホワイトチョコアイスは生クリームを冷凍した感じで、一体感に欠けるよーな。。
マルコリーニのホワイトチョコアイスの方がすきでした。
GODIVAはやっぱり、カカオバニラがすきですー!!


by ayuminnie1127 | 2015-09-02 18:48 | baby