人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性別判明しました♪

タイトルそのままなんですが(笑)
今日検診で、性別判明しましたーー。


男の子でした(o^^o)


だんなさんの実家は、大興奮だそーです(笑)

あたしはどっちも歓迎だったけど、なんとなーく男の子な気がしてたので、「やっぱりー」って感じです。
おおきさも週数相当で、元気です(o^^o)


写真は、お盆に帰った時もらってきた、だいすきな大福♪
性別判明しました♪_e0164874_20153423.jpg

性別判明しました♪_e0164874_20153408.jpg

中につぶあんと練乳クリームが入ってるんです。
そのままでももちろんおいしいし、冷凍しても(^◇^)
お餅はカチカチにはならないので、冷凍状態でもかじれます(笑)
中のつぶあんと練乳クリームがアイスまんじゅうみたいになって、おいしーんですよ。


by ayuminnie1127 | 2015-08-19 20:07 | baby