人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべたものなど

ここの病院ごはんは結構おいしいんですが、土日以外は毎日ごはんが選べます!
たべたものなど_e0164874_17351064.jpg

こんな感じ(*^^*)

楽しみがごはんくらいしかないので(笑)、よーーく読んでるんですがたまにナゾなメニューがあります。
たべたものなど_e0164874_17351027.jpg

5日の晩ごはん、「千草蒸し」??
ナニソレ(; ̄ェ ̄)

こんな↓
たべたものなど_e0164874_17351125.jpg

四角い茶碗蒸しみたいなので、にんじんとしいたけのみじん切りと鶏ミンチが入ってて、白味噌の餡がかかってました。
これ、すきでした(*^^*)

相変わらずがっつりで、
たべたものなど_e0164874_17351150.jpg

ハンバーグどーーん!の日もあります(笑)


日曜日にだんなさまが来てくれました(*^^*)
たべたものなど_e0164874_17351171.jpg

お義父さん作のとうもろこしとメロン持って(^◇^)
たべたものなど_e0164874_17351173.jpg
たべたものなど_e0164874_17351209.jpg

とうもろこし、あまくておいしいです!
今年はもう食べおさめかなー。
メロンも、すぐ食べられるのにしてもらったので、食べ頃バッチリです!

お見舞いにいただいた、モロゾフのゼリー。
たべたものなど_e0164874_17351268.jpg

ひとつすでにないですが(笑)
ガラスの器なので、取っといてプリン作ろーっと♪

by ayuminnie1127 | 2015-07-06 17:24