人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日ディナー♬

先日、一週間遅れましたが結婚記念日ディナーに行ってきました。
めずらしーーく、だんなさまがお店を予約してくれてて、&当日まで行先を教えてくれませんでした。

車に乗って、着いた先は結婚式をあげたホテルでしたー。
お店は、5階の中華♬

結婚記念日ディナー♬_e0164874_21334088.jpg

月曜日なので、ガラガラでした(笑)
結婚記念日ディナー♬_e0164874_2134351.jpg


いただきまーーす(〃∇〃)
結婚記念日ディナー♬_e0164874_21342045.jpg


乾杯は、パイナップルジュースと白桃ジュース。
結婚記念日ディナー♬_e0164874_21344797.jpg

とろっと濃厚です!!!

中華風海の幸入りサラダ
結婚記念日ディナー♬_e0164874_21353174.jpg


ふかひれ姿蒸しカニあんかけ
結婚記念日ディナー♬_e0164874_2136069.jpg

結婚記念日ディナー♬_e0164874_21361677.jpg


うに入りふかひれスープ
結婚記念日ディナー♬_e0164874_2137479.jpg


蒸し蝦夷アワビの黒コショウソース炒め
結婚記念日ディナー♬_e0164874_21374691.jpg


カニ爪とロコ貝のクリーム煮
結婚記念日ディナー♬_e0164874_21381668.jpg


牛肉入りチャーハン
結婚記念日ディナー♬_e0164874_21383986.jpg


杏仁豆腐、タピオカココナッツミルク、バニラアイス
結婚記念日ディナー♬_e0164874_21391339.jpg

あと、胡麻団子とフルーツ盛り(いちご、メロン、パイン)も食べましたー。


はい、完全に食べ過ぎですね。。
だんなさまはエビも食べたかったようですが。。
あ、オーダーバイキングだったんです。

久しぶりにお外でゆっくりごはんでした。
ごちそーさまでした(^◇^)








お会計を済ませて、じゃ帰ろうとエレベーターに向かうと、なぜか上行きを押すだんなさま。(駐車場は1階)
なんで??というのを制止して、とりあえず乗れと。

なんとまぁ、お願いしてチャペル開けてもらってましたーー!!!(チャペルは6階)
結婚記念日ディナー♬_e0164874_21475744.jpg

結婚記念日ディナー♬_e0164874_2148728.jpg

もう2年経ったんだなーー。
いろいろ思い出しました(^^♪

載せると叱られそうですが。。
結婚記念日ディナー♬_e0164874_2144652.jpg

ありがとう(*´ω`)
がんばります。

by ayuminnie1127 | 2015-04-24 21:48 | そとごはん