結婚記念日ディナー♬

先日、一週間遅れましたが結婚記念日ディナーに行ってきました。
めずらしーーく、だんなさまがお店を予約してくれてて、&当日まで行先を教えてくれませんでした。

車に乗って、着いた先は結婚式をあげたホテルでしたー。
お店は、5階の中華♬

e0164874_21334088.jpg

月曜日なので、ガラガラでした(笑)
e0164874_2134351.jpg


いただきまーーす(〃∇〃)
e0164874_21342045.jpg


乾杯は、パイナップルジュースと白桃ジュース。
e0164874_21344797.jpg

とろっと濃厚です!!!

中華風海の幸入りサラダ
e0164874_21353174.jpg


ふかひれ姿蒸しカニあんかけ
e0164874_2136069.jpg

e0164874_21361677.jpg


うに入りふかひれスープ
e0164874_2137479.jpg


蒸し蝦夷アワビの黒コショウソース炒め
e0164874_21374691.jpg


カニ爪とロコ貝のクリーム煮
e0164874_21381668.jpg


牛肉入りチャーハン
e0164874_21383986.jpg


杏仁豆腐、タピオカココナッツミルク、バニラアイス
e0164874_21391339.jpg

あと、胡麻団子とフルーツ盛り(いちご、メロン、パイン)も食べましたー。


はい、完全に食べ過ぎですね。。
だんなさまはエビも食べたかったようですが。。
あ、オーダーバイキングだったんです。

久しぶりにお外でゆっくりごはんでした。
ごちそーさまでした(^◇^)








お会計を済ませて、じゃ帰ろうとエレベーターに向かうと、なぜか上行きを押すだんなさま。(駐車場は1階)
なんで??というのを制止して、とりあえず乗れと。

なんとまぁ、お願いしてチャペル開けてもらってましたーー!!!(チャペルは6階)
e0164874_21475744.jpg

e0164874_2148728.jpg

もう2年経ったんだなーー。
いろいろ思い出しました(^^♪

載せると叱られそうですが。。
e0164874_2144652.jpg

ありがとう(*´ω`)
がんばります。
[PR]

by ayuminnie1127 | 2015-04-24 21:48 | そとごはん | Comments(16)

Commented by sayachan28 at 2015-04-24 22:43
きゃーーーー!!!

あんみぃちゃん♪ 
素敵な結婚記念日でしたね♪

お手紙。。。読んでワタシまで泣けてきちゃった♪

ずっとずっとお幸せに。。。(*^^*)

Commented by みさと at 2015-04-26 06:36 x
あんみぃちゃん久々にコメントしてしまったよ。
結婚2周年おめでとう!
旦那様のお手紙にうるっときてしまったわ涙
日々のあんみぃちゃんの尽くす愛と努力に敬服しつつ、旦那様わかってんのー!なんて勝手にプンプンしてた私だけど笑 こういうところがあるから頑張れちゃうよね(^^)
とにかく体を大事に楽しくだね!
何だか私まで幸せになれた記事でした^_^
Commented by mikan-no-gohan at 2015-04-26 08:33
素敵なダンナさまですね~。
素敵な結婚記念日でしたね~~♡
羨ましいですっ(>_<)
我が家のダンナに読ませたい記事ですワ(笑)
(もう 甘い雰囲気など これっぽっちもない夫婦ですので
今更~ という感じですが 笑)
Commented by すばる at 2015-04-27 06:40 x
きゃーきゃー!
とっても素敵な結婚記念日でしたね(≧∇≦)
お手紙まで……こういうのが嬉しいんですよね♪
Commented by nana_delicious at 2015-05-01 17:27
なんて素敵なの~!!
こんなことされたことないー(笑)

これからも幸せな毎日をね♡
Commented by kwstmy at 2015-05-02 12:34
記念日ディナー、そしてお手紙。
普段口には出さない感謝の思いもメールじゃなくてお手紙でいただくとほんと嬉しいですよね!!

Commented by ayuminnie1127 at 2015-05-16 09:32
sayaさま♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ありがとうございます。
いま、特にいろいろやってもらってばっかりですー。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-05-16 09:33
みさとちゃん♪
お返事遅くなってごめんねー。
そして、いまも見てくれてるなんてうれしい(;_;)
またいろいろ聞いてねー。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-05-16 09:34
みかんさま♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
うまいこと、この日までは元気だったんです。
よかったです。。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-05-16 09:35
すばるさま♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
メールより、手書きはうれしいですねー。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-05-16 09:37
ななさま♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ななさんのコタキナバルがすてきすぎて、倒れそうです!!
Commented by ayuminnie1127 at 2015-05-16 09:37
kwstmyさま♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
手書きのお手紙は、うれしいです!
Commented at 2015-06-07 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-06-07 15:49
鍵コメ2015-06-07 12:03さま♪
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、スーパーにお買い物くらいは出掛けてますよー。
いい加減更新しないとですね。。
Commented at 2015-06-13 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-06-13 12:22
鍵コメ2015-06-13 11:43さま♪

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
えーと。
メールしますっ!!