人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日(^^♪

今日は2回目の結婚記念日です(^◇^)

最近ばたばたしてて、あたしの中ではかすみがちでしたが…(笑)
なんだかんだ言いつつ(言ってるのはあたしですが)、これからも元気に仲良く過ごしたいです♬

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

さて、タイトルとは全然違うお話なんですが。。
最近いただいたフルーツを♬


でこぽん
結婚記念日(^^♪_e0164874_21491919.jpg

あまくておいしいですよね(〃∇〃)
皮も手で剥けるし、食べやすいです!!


小林みかん
結婚記念日(^^♪_e0164874_21503125.jpg

これ、はじめていただきました!!
聞いたことありますか??
見た目はいよかんみたいですよね。

皮はかたいんですが、中の袋はやわやわなので、いよかんみたいには取り出せません。
なので↓↓
結婚記念日(^^♪_e0164874_2152131.jpg

半分に切って、グレープフルーツみたいにスプーンですくっていただきます。
さわやかなあまさで、おいしいです!!


おとうさんマンゴー(笑)
結婚記念日(^^♪_e0164874_21533645.jpg

いつもの、おとうさんのフィリピンみやげ(*≧∇≦*)


ごちそーさまでした(^◇^)

by ayuminnie1127 | 2015-04-13 21:54 | あまいもの