人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編

だんなさまのおみやげです~(^◇^)


メインは、これ↓↓
だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_2121861.jpg

フェアリーケーキフェア(*≧∇≦*)

リーフレットを熟読して、ケーキご指名で買ってきてもらいました。
だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_2122993.jpg

どれもかわいくて、迷います!!


おうちに連れてきてくれたのは↓↓
だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_21225443.jpg

きゃ~~~!!
かわいいー。
かわいいよーーー(*≧∇≦*)


個別にご紹介♬
だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_21233130.jpg

いちごショート ショコラオランジュ

だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_21235394.jpg

さくら(3月限定) クラシックモンブラン(東京駅限定)

だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_21241533.jpg

くまキャラメル バニラパンダ

ケーキ生地もバニラだったり、チョコだったり、シフォン風だったりといろいろです。
かわいくておいしくて、ちょっといいお値段なので(笑)もらったら最高にうれしいです(^◇^)


実は…
うちにやってきたときのホントのお姿は↓↓
だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_2126318.jpg

のーーーん( ゚Д゚)


前回、爪で固定してある『ありんこロール』さえ横転させてきたので、こんな予感はしてましたが…
かなーーりしつこく、慎重に運んでねアピールもしたんだけどなぁ。。

でもま、モンブランクリームがぽこっと倒れてたので、そのままよいしょっと元に戻してみたら、案外きれいになりました♬


他には↓↓
だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_21292015.jpg

うさぎやさんのどら焼き


だんなさまお江戸食べ歩き おみやげ編_e0164874_21294743.jpg

岡埜栄泉さんの『豆大福』&『ツリーの実』
『ツリーの実』は、しろあん入りのダマンドを焼きこんだタルト生地にナッツのトッピング♬
『ツリーの実』=『木の実』、てことなのかな??


あとは、会社用の『東京ばなな』でした♬


大荷物のなかで、リクエストきいてくれてありがとーー(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2015-03-30 18:19 | あまいもの