人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリームがたべたくて!!

無性に、シュークリームモードだった時期がありまして。
いろいろ食べてみました(*≧∇≦*)


【サークルKサンクス】
200%ダブルシュークリーム
シュークリームがたべたくて!!_e0164874_21184476.jpg

これ、見かけたときから気になってたんです!!
200%ですよ!!
てことは、2倍!!
クリームたっぷりなこと、請け合い(*≧∇≦*)
持ってみると、確かにずっしり~~なんです。

生クリームと、ぺったりめなカスタードクリームが入ってました。
が、やっぱりこういう袋入りのシュークリームの皮が、あたしは苦手でした。。
ふがふがするというか。。
わかってたんですが、クリーム2倍につられまして(笑)


【シャトレーゼ】
ダブルシュークリーム
シュークリームがたべたくて!!_e0164874_21223173.jpg

春のスイーツフェアで、お買い得でした♬
生クリームとカスタードクリームのWクリーム。
シャトレーゼのカスタードクリーム、すきです!!
なので、ピュアメルテ(カスタードクリームだけのクッキーシュー)の方がよかったかなー。


純生シュークリーム 十勝産あずきあん
シュークリームがたべたくて!!_e0164874_21249100.jpg

シュー皮にあずきパウダー、中は純生クリーム&あずきあんです。
生クリームとあんこは、合いますね(*≧∇≦*)

おいしかったけど、やっぱりどっちも皮が苦手でした。。
これで学習しましたので、袋シュークリームとは今後距離を置きます。。
あ、でもコージーのジャンボシューはすきです(笑)


【ビアードパパ】
クッキーシュー
シュークリームがたべたくて!!_e0164874_222017100.jpg

普通のシューやパイシュー、パリブレストもあるけど、あたしはクッキーシューがいちばんすきです(^^♪
このカリカリが♬
シュークリームがたべたくて!!_e0164874_2221045.jpg

他にも気になるものがあったので、また行きたいです!!


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

みなさま、お住いの地域ごとにゴミ袋があると思います。
うちのはこれなんですが↓↓
シュークリームがたべたくて!!_e0164874_22223175.jpg

袋の厚さが何種類かあって、これは『厚口』。

で、これの上が↓↓
シュークリームがたべたくて!!_e0164874_2223131.jpg

『でら厚』(爆)
『とっても厚い』と読み替えてくださいませ。

『でら~~』って、名古屋弁で、三河弁じゃない気がするんだけどなぁーー。

by ayuminnie1127 | 2015-03-23 22:24 | あまいもの