人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃかわいい♬ リラックマロールケーキ

3月3日から、ローソンで犯罪的にかわいいロールケーキが販売されてますっ!!!
情報ツウの hagi_hisa さま♪に教えていただきました♬

めちゃかわいい♬ リラックマロールケーキ_e0164874_20464510.jpg

リラックマキャンペーンに合わせた、リラックマのロールケーキ(〃∇〃)
このままでもとってもかわいいんですが、このロールケーキのポイントは↓↓

めちゃかわいい♬ リラックマロールケーキ_e0164874_20473063.jpg

目と鼻が、後乗せ(笑)なんです。
こういうシンプルなお顔のキャラは、ちょっと目の位置がずれるだけで全然違うものになっちゃうので、慎重に置きます!!
前にリラックマおいなりさんを作ったときに勉強したところ、なるべく目と鼻を横一直線に置くと、それっぽくなります。

いざ、実践!!!




はーーーい、できました(〃∇〃)
めちゃかわいい♬ リラックマロールケーキ_e0164874_20491618.jpg


うん、なかなかうまくできたかな♬

お味ですが、プリン味でおいしかったですよー。
ロール生地は思ったより苦めのカラメル風味、クリームもプリン味でした♬
耳の部分もクリームでできてます。
リラックマって、プリンとホットケーキがだいすきなんですよね(*≧∇≦*)


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

キャラものといえば、こんなのいただきました♬

めちゃかわいい♬ リラックマロールケーキ_e0164874_20535288.jpg

ペコちゃんとキティーちゃんのコラボですー!!
箱にもリボンが♬

キティー耳のペコちゃんは間違いなくかわいいけど、キティラーとしては、キティーちゃんに口があるっていうのは、ちょっと違和感が。。
中には、普通のミルキーといちごミルキーが1箱ずつ入ってました。


めちゃかわいい♬ リラックマロールケーキ_e0164874_20553720.jpg

LOOKの生ミルキー風バージョン??
チョコの中にとろっとした生ミルキー風クリームが詰まってました。
おいしかったですよー。

by ayuminnie1127 | 2015-03-05 20:59 | あまいもの