人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたもの、いろいろ。。

先日は菜の花畑をアップしましたが、うちの会社もなかなかきれいにお花が咲いております♬

最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_23472679.jpg

逆光でしたが…(笑)
おばーさまが、蘭がすきなんです。
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_2348129.jpg

黄色の胡蝶蘭って、めずらしくないですか??

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;


だんなさまが気まぐれに買ってきてくれるアイス、写真溜まってました(笑)

モン・パティシエ ヘーゼルキャラメル
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_23403671.jpg


甘栗むいちゃいました!のアイス、やわもちの白桃シャーベット
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_2341994.jpg


ハーゲンダッツマルチパック 秋冬??バージョン
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_23414268.jpg


2枚目はあたしの口には入らなかったんですが…
ハーゲンのこのマルチパック、好みストライクでしたっ(*≧∇≦*)
キャラメル、カスタードプディング、チョコクッキー♬
どれもおいしかったです!!!


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

インフルっていた間(笑)、ビタミンを摂らねば!!!と買ったこちら↓↓

おっきいたまご
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_23433825.jpg


キウイなんですが、ホントにおっきいのです!!
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_23441895.jpg

マウスとおんなじくらいです。

あまくておいしかったですー♬
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_23444492.jpg

おっきいので、食べ応えも抜群(笑)


あと、欠かせないのはいちごちゃん♬
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_2345201.jpg

見てるだけでにやにや(〃∇〃)
冷蔵庫常備です!!!


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

これ、最近のヒットです!!!


セブンイレブン キャラメルポップコーン
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_23473362.jpg

大行列のグルメポップコーンは食べたことないからわかりませんが(笑)、これ、おいしいです!!
かりかりで、あま~~くて、しあわせな気持ちになります。
何より、リーズナボー(笑)

でもでも、人気なのか、なかなか売ってないんです。
見つけたら、2袋買います♬
ちなみに、チーズ味もありますよー。
混ぜたら、ギャレットのみたいになるかも??(笑)





ブログにちょいちょい書かせていただいていますが、うちの会社にはフィリピンから土木技術のお勉強&出稼ぎに、研修生が来てます。
みんな30歳前後、奥さんも子どももいるけど、3年間はこっちでがんばります。

12月初めに、3年間の研修を終えてひとり帰国しました。
(RUN AWAYしちゃったコじゃないですよっ!!!(爆))

先日、社長(パパ)が入れ替わりの研修生のオーディションにフィリピンへ行ったとき、その帰国したコに会ったそうです。
そこで、彼からあたしに、預かりものをしてきてくれました。

バッグです(^◇^)
最近食べたもの、いろいろ。。_e0164874_23231180.jpg

思いがけなさ過ぎて、びっくりびっくり!!!

だって、あなた!!
フィリピンから家族のために、出稼ぎに来てたんでしょ!?
おうち建てるんだって、言ってたじゃん!?
あたしに、こんなのくれてる場合じゃないでしょ~~!?

あたしは土木のことで教えてあげられることなんてひとつもなかった、むしろ彼の方が詳しかったです(笑)
ただ、仕事終わってから日報チェックして日本語教えたり、代わりにタガログ語(フィリピンの第一言語です)教えてもらったり、たまに一緒にバーベキューしたり。。
あたしが遊んでもらってました。

なのに、こんなプレゼントくれて、彼の気持ちがホント~~にうれしかったです。
ちょっと泣きそうでした。
だんなさまは『すげー変わったデザインじゃねー??』って笑ってたけど、そういうことじゃないんですっ!!
いいんですっ!!

ちなみに、もらったのはあたしだけだったのです(笑)
ヤキモチか(爆)

ジェシー、ありがとう!!!
またおいでね~~~(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2015-02-08 19:20 | あまいもの