人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェボン ストロベリーWEEK♡

だいすきなキルフェボン、今年もストロベリーWEEKにお邪魔してきました(^^♪

いままで何度か通ってますが、初☆並んでました!!!(笑)
キルフェボン ストロベリーWEEK♡_e0164874_2314288.jpg

警備員さんまでいましたよー。

あたしは電話予約してたので、並ばずに店内に入れてもらえました。
在庫も少なくなってたので、予約してよかったーー。
キルフェボン ストロベリーWEEK♡_e0164874_23155757.jpg

かわいいです(^◇^)


買ってきたケーキ、名前はいい加減ですが…↓↓


練乳クリームといちごのティラミス
キルフェボン ストロベリーWEEK♡_e0164874_2317151.jpg

ミルキーなクリーム、いちごババロア、さくさく底生地(〃∇〃)
去年も食べたけど、これ、すきー♬
チョコチップみたいのは、レーズンです。


あずきムースといちごのババロア
キルフェボン ストロベリーWEEK♡_e0164874_23182455.jpg

こちらも、去年からのお気に入りですっ!!
あずきかのこがたっぷり~~。
いちごが求肥に包まれてて、いちご大福みたいなんです。


あまおうのタルト
キルフェボン ストロベリーWEEK♡_e0164874_23194169.jpg

シンプル!!!
生クリーム、あまおう、カスタード、スポンジ、底生地♬
いちご×生クリーム&カスタード、最高ですねっ!!!!


モンブラン
キルフェボン ストロベリーWEEK♡_e0164874_23203039.jpg

安定のおいしさでございました(〃∇〃)


ストロベリーWEEK限定のいちごを使ったタルトは他にもたくさんありましたが、チーズとの組み合わせが多かったです。
ので、あんまり買わず(笑)

バレンタイン付近に、ショコラWEEKもあるんですが。。
行けるかなーー??

by ayuminnie1127 | 2015-02-04 22:48 | ケーキ