人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 お正月グアム旅行 その⑩

1月5日 mon.

おっはようございまーすっ!!!
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_22323989.jpg

最終日です~。
12時チェックアウト、そのまま空港へ行ってしまうので、おでかけはしませんでした。

先に起きたらしく、撮られてました。。
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_22331746.jpg


お部屋から見たプールです。
結局見学だけだったけど、プールサイドでのんびり~も、したかったな。
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_22335936.jpg


今回食事はなんにもつけなかったんですが、JTBさんからお願いしたのでホテルのJTB専用ラウンジが利用できます♬
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_2235825.jpg

パン、ヨーグルト、フルーツ、ドリンクなど。
十分ですっ(^◇^)


せっかくなので、最後にお散歩♬
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_2236986.jpg

いやされる。。
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_22374429.jpg


帰りたくなーーーい!!けど、お時間になっちゃいました(泣)
いくつかホテルをめぐりながら、空港へ。
どこかのホテルのエントランス↓↓
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_22395099.jpg

くるみ割り人形、だいすきです(〃∇〃)

空港、混んでました~~。
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_22402798.jpg


空港内のフードコートで軽く食べて、離陸です。

帰りの軽食です。
2015年 お正月グアム旅行 その⑩_e0164874_2241655.jpg


と、こんな感じでのーーんびりしたお正月グアムでした♬
楽しかった(*≧∇≦*)

グアムはリピーターのとっても多い島だそうです。
わかる気がします!!

あたしも、また戻ってきたいです(^◇^)

あと1記事、おみやげ&食べレポでグアムレポをしめたいと思います。
よかったら、あとちょっとお付き合いくださいませ♬

by ayuminnie1127 | 2015-01-28 16:07 | 旅行