人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 お正月グアム旅行 その⑨

だんなさまのインフル、ご心配ありがとうございます。
金曜日あたりから熱が下がり、もうあとは咳だけになりました♬

この土日、毎年恒例の京都会議だったんですが、さすがに休んでいただきました。
本人は、行く気だったんです(;´∀`)
金曜日に病院に行って、京都に行っていいかどうか先生に聞くと言ってたので、金曜に仕事から帰って「先生、どうだって?」と聞いたら、おもむろに一枚の紙を見せられました。

(まさか、完治証明!?もう!?)

と思ったんですが、よーーく読んだら…

『25日過ぎたら、外出してもいいです』
という内容になっておりました。

ですよね~~~(笑)

無理やり行って、1万人に感染させたら大変だし!!

猛烈に流行ってるみたいなので、みなさまも、ご家族さまも、お気をつけてくださいっ!!!

※身内ばっかりかかるので、お父さんがびびって今更ながら予防接種に行ったらしいんですが、お医者さんに「もう遅い!!」って言われたそうです(;´∀`)

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;


しばし休憩したら…
ホテル内のSPAへ(*≧∇≦*)
2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23404936.jpg

2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_234188.jpg

ふたり並んで、1時間やってもらいました♬
2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23413894.jpg

2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_2341539.jpg

極楽極楽~~♬♬

このまま夢の中へ~とはならず(笑)
夜のお散歩へ出かけます!!
2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23433945.jpg

ホテルのエントランス、きれいです!!
2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23443557.jpg

2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23445412.jpg


お昼とはまた違った雰囲気です。
2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23452942.jpg


ハーゲンダッツ(*≧∇≦*)
日本からはカフェが撤退しちゃったので、食べたかったんです♬
2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23481753.jpg

だんなさまはストロベリーチーズケーキ、あたしはドルセデレチェとキャラメルクッキークリーム♬

さらに、コーヒービーンでto go(^◇^)
2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23493352.jpg


お部屋に戻って、ケーキタイムです!!
2015年 お正月グアム旅行 その⑨_e0164874_23511070.jpg

左上 コーヒービーンのバナナクリームパイ
右上 SWEETS DELIGHTS BAKERY のチーズケーキ
左下 ABCストアのNYチーズケーキ
右下 コーヒービーンのバナナなんとかスプリット

右下がダントツにおいしかったです!!!
もっと食べたかった(笑)

おかないっぱいです~。
ごちそーさま♬

おやすみなさ~~い(^◇^)

by ayuminnie1127 | 2015-01-25 23:40 | 旅行