人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 お正月グアム旅行 その⑤

この日のメインイベントは、こちらです~~(〃∇〃)

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_22445963.jpg

エッグスンシングス(*≧∇≦*)
グアムにもできたんですよねっ!!!!

なんとここ、泊まってたホテルの敷地内なんです♬
すばらしずぎる~~~♬♬

朝~昼、夕方~夜の2部制です。
お昼は行列してましたが、夜はすいてると聞いてたので、夜おやつに(笑)
確かに、並んでませんでしたー。

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_22472845.jpg

オーダーは外で済ませます。
入口で先に会計をして、いざっ!!!

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_22505375.jpg

店内広いです~。
店員さんは、みんな陽気で明るかったです♬
楽しんで働いてるって感じが、すてきでした。

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_22515862.jpg

メープル、ココナッツ、グアバの3種類のシロップ(*≧∇≦*)
ケチャップやマスタード、お塩、コショウにお醤油までありました。

さてさて、お待ちかねのものが来ましたよ~~↓↓
2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_22535516.jpg

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_22543455.jpg

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_2255322.jpg

これよ~~、これっ!!
これに会いたかったのよ~~!!!
感動( ;∀;)

だんなさまはブルーベリー、あたしはストロベリーです(*≧∇≦*)
ブルーベリーは、生地にも焼きこまれていました。

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_22571917.jpg

スマイルはじけてます(笑)

にやにやしながら、ひとくち♬
パンケーキは思ったより厚みがあります。
もちもちふかふか。
これが5枚は…多いですね(笑)
ホイップはふわふわ軽~い♬

こんな感じで、焼きあがったパンケーキにもりもりもりっと絞ってくれます!!
2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_22592354.jpg

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_2259436.jpg

心の中で、『もっともっと~~!!』って、応援しちゃいました(笑)

だんなさまも、おいしいおいしいって食べてました。
あなた、さっきハンバーガー食べましたよね??(笑)

とってもとってもおいしかったんですが、やっぱりサイズがアメリカン過ぎて(*_*;
だんなさま→パンケーキ完食、ホイップ半分残し
あたし→パンケーキ半分残し、ホイップ完食
でした~~。。

周りを見ると、ふたりで1皿っていう方が多かったです。
ですよね~(笑)

ずっと食べたかったので、大満足でした♬
ちなみに、テイクアウトもできますっ!!

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_2365542.jpg

ハワイより、東京より、きっとすいてます。
おススメです~♬

2015年 お正月グアム旅行 その⑤_e0164874_2372538.jpg

また行きたいですっ(^◇^)

by ayuminnie1127 | 2015-01-15 22:00 | 旅行