2015年 お正月グアム旅行 その①

ただいまですっ♬

無事、旅行から戻りました。
写真の整理をしつつ、2015年ブログ、スタートしていきますっ(^◇^)

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

今年も、ゴージャス新年会から始まりました。

e0164874_2163821.jpg

暖炉がぽかぽか~~♬
お店じゃないですよっ。
いまはまだ総司令官(おばーさま)が元気だからいいけど、これを将来仕切らねばならぬのですよね…
自信ない~~!!

e0164874_2182526.jpg

上は90代、下は数ヶ月、出たり入ったりありますが、総勢30人くらいいたかなぁ。。
おせちにローストビーフ、お寿司、餃子、エビチリ…
もう、なんでもありです(笑)

そんな新年会のあと、だんなさまと車でぶーーーんっと向かったのは↓↓
e0164874_2111135.jpg

中部交際空港、セントレアですっ(*≧∇≦*)
1月2日~5日まで、常夏グアムに行ってきました!!
昔はグアムかサイパンで年越ししてたんですが、あたしが中学に入って部活の練習ができてからは、ずーーっと行けてなかったんですよね。
なので、あたしはお久しぶり、だんなさまは初グアムでした。

デルタ航空でした。
20時30分頃、離陸~~。
e0164874_21131175.jpg

3時間ちょっとのフライトですが、軽食が出ました。
お寿司…
さっき散々おいしーーいお寿司を食べてきたんですが(笑)
ミニのキットカットがついてました♬

この日も仕事に行ってただんなさまは、人の膝で熟睡。。
e0164874_21152023.jpg


無事到着しました!!
e0164874_21162773.jpg

暑いーーー!!!

グアムはまだまだどこもクリスマス全開でした。
e0164874_21172548.jpg

e0164874_21174611.jpg


リムジンバスでホテルへ向かいます。
今回のホテルはリーフホテルさん♬
タモンのメイン通りにあるので、とっても便利です。
e0164874_21191851.jpg

そして、このホテルにはあたしにとって相当ポイントアップなものがあるのですっ(〃∇〃)
わかってて指定したわけじゃなく、おまかせで取ってもらったホテルなので、運命感じました♡
それはまた、後日~♬

お部屋です。夜なので、暗いですが…
そして、すでに誰か寝てますが(笑)
e0164874_21205681.jpg


今回旅行に合わせて、だんなさまが前からほしがってた一眼レフを購入しました。
撮りたくてしょーがないみたいで、さながらグラビアアイドルとカメラマンのよーでした(笑)
旅レポ、あたしのデジカメ写真と、だんなさまの一眼レフ写真が混在すると思います。
今日の記事だと、セントレアのオブジェが一眼ですっ!!

これからしばらく、グアムレポになると思いますが、お付き合いいただけたらうれしいです(^◇^)


【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]

by ayuminnie1127 | 2015-01-06 21:27 | 旅行 | Comments(14)

Commented by sayachan28 at 2015-01-06 22:17
あんみぃちゃん♪

改めまして・・・
あけましておめでとうございます♪

グアムでお正月~♪
いいないいな♪

暖かいって言うだけでもイイですね♪

Commented by すばる at 2015-01-07 07:01 x
おかえりなさいませー(^-^)

グアム満喫されたみたいですね♪

と、その前の新年の写真…こ、これがお店でないのですか!?
すごいです( ̄□ ̄;)

グアム記事楽しみにしてます(*^-^*)
Commented by genova1991 at 2015-01-07 16:17
お帰りなさい~~!!
楽しかったようで、何よりです^^
1年間頑張ったご褒美と、1年間頑張るご褒美ですものね^^
レポ楽しみにしています。

こちらは寒いお正月だったから、グアムで日光を浴びて
大満足ですよね^^v
Commented by nana_delicious at 2015-01-07 17:06
おかえりなさーい!!楽しかったみたいでよかった!って
楽しいに決まってるよね(笑)
一眼レフの写真も楽しみ♡
美味しいものいっぱいUPしてね~♪
Commented by hagi_hisa at 2015-01-07 17:53 x
めちゃめちゃゴージャス!!
竹の容器が良いよねぇ。
前のお正月の時も出てたよね、青竹の器。
でも重ねられないから収納も場所取りそうよね(^_^;)

グアムで新年、これまた羨ましい~♪
旅レポ楽しみにしてま~す★
Commented by kwstmy at 2015-01-07 22:23
暖炉、素敵~
そして、お料理お見事で、プロ顔負けですね!!

グアム、満喫されたようで(*^^)v
あー私もグアムへ行きたいですぅ
Commented by sukatan_queen55 at 2015-01-08 09:06
グアム旅行いいですね、金沢よりも暖かい場所に行きたいので年末旅行のリストの1つに入ってます。
名古屋だとセントレアですぐに行けるからいいですね。
金沢だと小松→成田便で乗り継ぎかな?今回のベトナム、前回のタイはそうでした。
セントレア、関空、どれか時間がかからないものがいいですけど。
来年は小松から行ける上海が有力候補ですけど、グアムも行きたいなー
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-08 10:18
sayaさま♪

あけましておめでとうございますっ!!
sayaさんもすてきなお正月だったご様子ですね(*^_^*)
でも、寒そうでした(笑)

あったかかったので、帰ってきてからが寒いですーー!!
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-08 10:20
すばるさま♪

ただいまです!!

楽しかったですよー!!

すごいですよね。
3回目ですが、慣れません(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-08 10:21
白玉市長さま♪

ただいまです!!

楽しく過ごせました!!
そうなんです。
これで英気を養って、がんばらねば!!

元旦から雪でしたもんね。
日本寒い~~!!
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-08 10:23
ななさま♪

ただいまですっ!!

楽しかったですーー(*^_^*)

一眼は、壊しそうだってあたしにはあんまり
貸してくれませんでした。。
いろいろ撮ってましたよー。
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-08 10:25
hagi_hisa さま♪

覚えてて下さったんですねー。
毎年これです(笑)
この竹はこのあと焼却処分で、毎年新しい竹になるんです。
重いですよー。

旅レポも、よかったらご覧くださいね♪
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-08 10:26
kwstmy さま♪

暖炉はこのサンルームと、おじいちゃんの部屋と、お父さんの方もあります。
ぽっかぽかですー!
お料理は、仕出し頼んでるのもありますよ!!

グアム楽しかったです(*^_^*)
Commented by ayuminnie1127 at 2015-01-08 10:28
スカタン女王さま♪

北陸もかなり寒いんでしょうね。
ベトナム、楽しそうです!!

セントレア、うちからだと2時間くらいなんですが、それでもまあ直行で行けるからいいか。。
乗り継ぎは面倒ですよね。
上海も、おいしいものありそう(*^_^*)