人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスモード♬

12月に入って、我が家もクリスマスモードに模様替えしました(〃∇〃)

去年のバースデープレゼントにだんなさまにもらった、せまいアパートには不似合いなレベルの(笑)ツリー!!
クリスマスモード♬_e0164874_0162664.jpg

足元には、先日いただいたピンクのポインセチア♬


そして、今年もヘクセンハウスを♬
クリスマスモード♬_e0164874_0171191.jpg

相変わらずの、欠陥住宅ですが(笑)

型紙の時点ではあってるのになぁ。。
おかしいなぁ。。

去年よりパワーアップさせたくて、のぞき窓と煙突をつけてみましたが。
煙突、まっすぐつくような設計図がどーーしても描けず、無理やり斜めにつけちゃいました(笑)

クリスマスモード♬_e0164874_0194121.jpg

タマゴサイズの、ちっちゃなおうちです♬

近所の公園も、イルミネーション始まってます!!
クリスマスモード♬_e0164874_0204942.jpg


この時期は、無条件にわくわくうきうきしちゃいますね(*≧∇≦*)
お仕事はバッタバタですが、おうちクリパの予定もあるし、楽しんでいきたいです!!


【プレゼント付き】 「2014、私のHappyクリスマス!」

by ayuminnie1127 | 2014-12-08 21:35 | てづくり