人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ

タカシマヤ、すっかりクリスマスモードですっ(*≧∇≦*)

資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_239748.jpg

資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_2391840.jpg

かっわい~い(*≧∇≦*)

資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_2395287.jpg


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:**:;;;;:*:;

が、あたくしこれを観るためにわざわざ名古屋まで行ったわけではございません(笑)
はい、12階のレストランフロアへgogo!!!

もう終わっちゃってて申し訳ないんですが(´・ω・`)
資生堂パーラー、11月のパフェは…
資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_23112379.jpg

秋のフルーツパフェ!!
新作ですね♬
クリームソーダはりんごでしたよ!

ちなみに、東海道新幹線コラボで、こんなメニューもあります↓↓
資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_2312624.jpg

真っ白オムライス~~(*≧∇≦*)
雪イメージ??
クリスマスのお食事にいいかもですね。

そういえば、四国旅行で行った資生堂パーラープロデュースのレストランで、真っ白なロールケーキとプリンのデザートプレートをいただきました♬
あれも、卵白だけ使ってるんじゃなくて、卵黄まで真っ白な特別なタマゴを使ったものでした。
あのタマゴといっしょかな??

ではでは、パフェプロ第372弾ですっ♬

秋のフルーツパフェ
資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_23181787.jpg

山形県産洋梨「ラ・フランス」、岐阜県産柿「富有柿」、長野県産林檎「シナノスイート」と、3種類の秋のフルーツが乗ってます!!

資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_22315074.jpg

赤すぐり、ブラックベリーも。
ちょっと、クリスマスのオーナメントみたいですね。

資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_22344046.jpg

このもしゃもしゃ(笑)は、小麦粉??の生地を揚げた感じで、特にあまくはなかったです(笑)

資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_22353135.jpg

フルーツはどれも食べ頃ばっちりで、おいしかったですー。
美しいスライス(*≧∇≦*)

資生堂パーラー 秋のフルーツパフェ_e0164874_22362188.jpg

アイスはキャラメルとバニラです!!
バニラがおいしいのは鉄板ですが、このキャラメル~~~(〃∇〃)
おいしそうだと思ったけど、やっぱりおいしかった!!!
他にはプラリネとセサミの濃厚なクリームに、生クリーム、チョコレートのフィヤンティーヌ♬♬
フルーツはグラスの中にもカットして入ってました。

う~~ん♬
満足でした!!
12月も楽しみですっ(^◇^)

by ayuminnie1127 | 2014-12-03 21:37 | パフェ