人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら!!!

じゃじゃ~~ん!!

いくら!!!_e0164874_21334983.jpg


だんなさまが、ゴルフコンペでいくらをたっぷりいただいてきました♬

いくら!!!_e0164874_21342799.jpg

きらっきらです!!


まずは、パスタに(〃∇〃)
いくら!!!_e0164874_21345647.jpg


そして、いくらごはんに!!
いくら!!!_e0164874_21352775.jpg


たっぷりあるので、残りは冷凍しました。
どうやって食べようかな~~(*≧∇≦*)

これ、いつのごはんだっけ??
いくら!!!_e0164874_21361644.jpg

時季外れの、そのまま食べるのはちょっと…なトマトをいただいたので、トマトソースにしてパスタにしたのでした。


こっちは、お昼ごはんです↓↓
いくら!!!_e0164874_21384497.jpg

この日はおばあちゃんはお昼にいなかったので、ピンでした(笑)
付け合わせにグラタンをしようと思ったら、小麦粉の場所がわからなくて、家探ししました(笑)

いくら!!!_e0164874_21394152.jpg

この日はお昼からがっつり、お肉!!
ちなみに、今日のお昼はすき焼きでした~~。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

来年用の手帳を買いました♬

ここ5年くらい、手帳はプラザでお気に入りの型のを買ってます。
左が今ので、右が新しく買ったのです↓↓
いくら!!!_e0164874_2141321.jpg

正方形で、表紙が絵本みたいな装丁になってて、月が見開きで、日記スペースがあるもの(〃∇〃)
譲れないのですーー!!

いつも10月に買うので、自動的に10月=ハロウィンバージョンのショッパーも集まります↓↓
いくら!!!_e0164874_2143974.jpg

左が去年で、右が今年♬

レジで『trick or treat!!』って言ったら、お菓子もらえました♬
いくら!!!_e0164874_2144796.jpg


今年もあと3か月ないんですねー。
はやいなぁ。。

by ayuminnie1127 | 2014-10-24 20:00 | うちごはん