人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウンドケーキ(^^♪

最近、続けてパウンドケーキをいただきました♬


【スタバ】
パウンドケーキ(^^♪_e0164874_22213321.jpg


気になってたパウンドケーキをお買い上げ~(〃∇〃)

エスプレッソケーキ クレームブリュレ
パウンドケーキ(^^♪_e0164874_2222185.jpg

新商品です!!
名前のまんまですが、クレームブリュレをイメージしたパウンドケーキですっ。

パウンドケーキ(^^♪_e0164874_2222576.jpg

プリン風生地とカラメル風生地の2層になって、それぞれにクリームが焼きこんであります。
濃厚でおいしいー♬
表面はホワイトチョコでコーティングしてあって、トップにはクレームブリュレのキャラメリゼをイメージしたキャンディーシュガーがカリカリっと。


エスプレッソケーキ キャラメルマキアート
パウンドケーキ(^^♪_e0164874_2233692.jpg

こちらは定番のお気に入り♬
パウンドケーキ(^^♪_e0164874_22331952.jpg

ん~~(〃∇〃)
相変わらずおいしい!!

ハニーレモンとか、ラテとか、今までいろんなフレーバーが出てきましたが、このシリーズはどれも外さないです!!
ちょっとお高いのと、ハイカロなのが気になりますが"(-""-)"


【おみやげ~♬】
会社の方から、金沢のおみやげにいただきました!!
『箔座』さんていう、金箔製品のお店の商品です~。
パウンドケーキ(^^♪_e0164874_2227081.jpg

紙袋のキャラかわいい~~。

パウンドケーキ(^^♪_e0164874_22285319.jpg

その名も、『黄金の焼き菓子』!!
パウンドケーキ(^^♪_e0164874_22292318.jpg

チョコとお抹茶があって、うちに来た子はお抹茶でした。


じゃじゃ~~ん!!!
パウンドケーキ(^^♪_e0164874_2230417.jpg

きんきらきん!!!
すっご~~いっ(*≧∇≦*)

パウンドケーキ(^^♪_e0164874_2231172.jpg

金箔には味はありませんが、インパクト巨大ですよね~。
おみやげにぴったり!!

しかも、ケーキそのものもし~~っとりしてて、とってもおいしいんです(〃∇〃)
あずきも入ってましたよー。

ごちそーさまでしたっ(^◇^)

by ayuminnie1127 | 2014-10-21 21:33 | ケーキ