人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ

前回、まさかのかぼちゃアイス品切れで食べられなかった紫芋とかぼちゃのミニパルフェ、さっそくリベンジしてきました~!!

パフェプロ第368弾ですっ♬

紫芋とかぼちゃのミニパルフェ
デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_20512284.jpg

デニーズ秋の定番、だいすきなパフェです~。
今年も会えてうれしいです(〃∇〃)

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_2052016.jpg

ダイスのさつまいもは揚げてあります。
かぼちゃアイスはほこほこのかぼちゃも入って、やっぱりおいしい~~(*≧∇≦*)
これ、だいすきです!!

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_20525137.jpg

紫芋クリームもおいしい♬
なめらかで、これが生クリームやキャラメルソースとも合うんですよね。

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_20533745.jpg

バニラアイス、キャラメルソース、フレーク。
間違いないですっ( ;∀;)
しあわせ♬♬

ごちそーさまでした♬





すてきないただきものをしました♬

いつも仲良くしてくださってる、白玉市長さま♪から!!
弘前のおみやげをいただいちゃいました~~(〃∇〃)

デニーズ  紫芋とかぼちゃのミニパルフェ_e0164874_2125539.jpg

りんごのかりんとうに、りんごのハーブティー。
かわいいポストカード&ペン。

かりんとう、見た目は京都の焼き八つ橋をおおきくしたような感じですが、あそこまでかたくなくて、ざくざくといい感じの歯ごたえ♬
りんごのあまさと、ごまも入ってとっても香ばしくって、おいしい!!
手が止まらず、ざくざくざくっと完食~~(笑)

お気遣い、ありがとうございました!!

by ayuminnie1127 | 2014-10-04 23:09 | パフェ