人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の景色。

秋ですねーー。

会社のまわりは、こんな風景が広がってます。
日常の景色。_e0164874_20282783.jpg
日常の景色。_e0164874_2028414.jpg

稲刈り後の、このロールケーキみたいなやつ(笑)
ころころで、なんかかわいくって、すきなんです(^^♪


ついでに!?会社もちらっと撮ってみました。
日常の景色。_e0164874_20322841.jpg

車いっぱいです。
生コン車、トラック、ポンプ車などなど。

会社の大事な大事な生コンクリートのプラントさまです。
日常の景色。_e0164874_2035022.jpg


あたしがいる、2階の事務所。
日常の景色。_e0164874_20352917.jpg

とっ散らかってますね。。

アイドル犬『クオン』(^^♪
日常の景色。_e0164874_20363070.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そして、日々のごはん(笑)
日常の景色。_e0164874_2039159.jpg

もう、いつの何だったかも忘れちゃいました。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そうそう、9月13,14,15日はおまつりで、花火がありました!!
日常の景色。_e0164874_20432197.jpg

なかなか上手に撮れなかったけど、いつもお野菜をくれる近所の親戚のおうちの3階のベランダで見せてもらいました。

わんちゃんもいます↓↓
日常の景色。_e0164874_20442470.jpg

毛のない、つるっとした子は『ピータン』です。
ええ、あの中華で出て来るやつです(笑)
色が似てるから、だそーです。


まったくまとまりのない記事になっちゃいましたが、あたしのまわりのいろいろでした♬


もう1匹は、なんだっけなー??(*_*;

by ayuminnie1127 | 2014-09-28 00:37 | うちごはん