人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかホムパ(*≧∇≦*)

土曜日に、うちのアパートでホムパをしましたっ(*≧∇≦*)
仲良しのお友達が10人くらい来てくれて、すごーーくにぎやかで楽しかったです!!

浮かれて、ウェルカムボードも作りました(笑)
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_20263081.jpg


赤ちゃんも来てくれました♬
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_2013025.jpg

せまくてごめんね(笑)

お料理、がんばって作りましたよー。
パーティー始まっちゃうと写真撮る余裕はないと思って、作りながら撮ってました♬
それでも、撮ってないのもありましたが(´・ω・`)

またやりたいので、覚書にメニューを♬
・枝豆
・キムチ
・ポテトサラダ
・野菜のテリーヌ
・鶏チャーシュー
・ミートローㇷ
・おいなりさん
・ピザ
・シフォンケーキ
でした!!


ポテトサラダ
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_20183868.jpg

ハム、たまねぎ、パプリカ入りです。


野菜のテリーヌ
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_2016441.jpg

にんじん、パプリカ、おくら、キャベツなど、彩りのいいお野菜をコンソメゼリーで固めました。


鶏チャーシュー
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_2017040.jpg

鶏モモで作ります。
だんなさまが、これだいすきなんです♬


ミートローㇷ
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_20174914.jpg

ゆで卵入りです!!


おいなりさん
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_20201325.jpg
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_20202663.jpg

これが作りたくてホムパをしたと言っても過言ではないです(笑)
リラックマおいなりです(*≧∇≦*)
コリラックマもいます♬♬
みんなよろこんで、写真も撮ってくれたりして、うれしかったです!!


ピザは写真なし~。
生地から作りましたよ。
トマトソースのピザでした。


シフォンケーキ
にぎやかホムパ(*≧∇≦*)_e0164874_20215465.jpg

さかさまですが…
お誕生日が近かった子がいたので、簡単にクッキーでおめでとうプレートも用意しました。


普段はだんなさまとふたりかひとりの夜なので、みんなでわいわいホントに楽しい夜でした♬
絶対またやります~。
次は、クリパかな~~(〃∇〃)

by ayuminnie1127 | 2014-09-21 20:28 | うちごはん