人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国へGO♬ 2014年夏 その②

晩ごはんは、ガイドブックで見つけたカフェへ♬
高松港からすぐでした。

 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_23383485.jpg

『cafe&dining SamaSama』さんです。
 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_23391515.jpg

このフレンチトーストが食べたくて(*≧∇≦*)
お食事メニューは完売しちゃってましたが、フレトーは大丈夫でした。
よかった♬

 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_2340215.jpg

かわいいお店です。
みなさん、お食事メニュー完売のお知らせを見て帰っちゃうみたいで、貸切でした♬

 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_23404632.jpg

おしぼりもかわいいです(〃∇〃)


だんなさまは、ベリーとレアチーズのフレンチトースト(名前は適当です。。)
 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_23414333.jpg
 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_23415191.jpg

たっぷりのベリーに、生クリーム、アイス、レアチーズクリームです。
おいしかったそうで、即、完食。


あたしは、ナッツとキャラメルとカスタードのフレンチトースト♬
 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_23434274.jpg

これは数量限定でした。
残ってて良かった~。
すっごくたくさんメニューがあって、ミルクティーのフレンチトーストか、りんごとメープルのフレンチトーストか、これか、散々迷いました。
お食事系フレトーもありましたよ。
結局、キャラメルとカスタードというだいすきコンビに惹かれ&数量限定に惹かれ(笑)、これにしました。

 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_23452044.jpg

ナッツはアーモンドスライス、くるみ、ヘーゼルナッツです。

 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_2346511.jpg

生クリーム、キャラメルソース、バニラアイス(〃∇〃)

 四国へGO♬ 2014年夏 その②_e0164874_23471716.jpg

カスタードソースを絡めて…


最高でした!!!

パンは食パンをラウンド型で焼いたものでした。
中はふわふわで、まわりはカリッとしてて、おいしかった~~(*≧∇≦*)

大満足です!!
この日は、高松で一泊しました。

by ayuminnie1127 | 2014-07-31 21:06 | 旅行