人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラー  山梨県産ブルーベリーパフェ

先月のことですが…資生堂パーラーの7月のパフェ、間に合いました~~(*≧∇≦*)

7月は山梨県のブルーベリーのパフェです♬
おととし食べておいしかったので、復活はうれしいです!!
去年は出なかったんですよね。。
資生堂パーラー  山梨県産ブルーベリーパフェ_e0164874_2111829.jpg

水蜜桃のデザートも出ていたので、8月は桃パフェかも??と期待してたら、ビンゴ♬
こちらはまた、後日レポしますね(*≧∇≦*)

こんなメニューもありました。
夏休みだからかな??
資生堂パーラー  山梨県産ブルーベリーパフェ_e0164874_2122164.jpg

残念ながら、小学生以下しかオーダーできません。。
姪っ子ちゃん、連れて行こうかな??(笑)

パフェプロ第360弾ですっ!!

山梨県産ブルーベリーパフェ
資生堂パーラー  山梨県産ブルーベリーパフェ_e0164874_2143378.jpg

うーーん♬
美しいっ(*≧∇≦*)

資生堂パーラー  山梨県産ブルーベリーパフェ_e0164874_215261.jpg

チョコレートとチュイルがトッピング♬

資生堂パーラー  山梨県産ブルーベリーパフェ_e0164874_2153978.jpg

大粒のブルーベリーがたっぷりです!!
あまくておいしい~~(*≧∇≦*)

資生堂パーラー  山梨県産ブルーベリーパフェ_e0164874_2161371.jpg

生クリーム、フレッシュブルーベリー、ヨーグルトアイス、ブルーベリーソース、バニラアイス、ブルーベリーゼリーです。
生クリームはおいしいし、アイスもおいしいし、ソースは果肉たっぷり!!
ゼリーはすごーーく濃厚な生ブルーベリージュースで作ってあるので、皮や果肉のざらっと感もあって、ゼリーっていうか羊羹みたい??

大・満・足!!!

ごちそーさまでしたっ(^^♪

by ayuminnie1127 | 2014-08-11 20:17 | パフェ