人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  パインココミニパルフェ

パフェ活動復帰第一弾です!!(笑)

ハワイアンフェア開催中のデニーズに行ってきました♬
デニーズ  パインココミニパルフェ_e0164874_21431713.jpg

メニューがかわいいです♬
桃デザートもあったので迷ったんですが、ハワイアンフェアの方がはやくおわりそうな気がしたので、こっちから♬

パフェプロ第357弾です(*≧∇≦*)

パインココミニパルフェ
デニーズ  パインココミニパルフェ_e0164874_21434164.jpg

パイナップルがたっくさん!!
軽くコンポートしてある感じで、ぴりぴりしなくておいしかったです。
生クリームもこんもりたっぷり(*≧∇≦*)

デニーズ  パインココミニパルフェ_e0164874_21443754.jpg

ココナッツゼストがトッピングしてあって、シャキシャキしてます。

デニーズ  パインココミニパルフェ_e0164874_2145877.jpg

とろりんとしてるのは、ココナッツクリーム♬
これ、気に入りました!!

デニーズ  パインココミニパルフェ_e0164874_21454378.jpg

バニラアイスは、相変わらずおいしい(〃∇〃)

デニーズ  パインココミニパルフェ_e0164874_21461058.jpg

中にはバニラアイス、マカダミアナッツクリーム、バナナ、フレークでした。
トロピカルでおいしいパフェでした!!

他にもハワイデザートありますよー↓↓
デニーズ  パインココミニパルフェ_e0164874_21463588.jpg

リリコイパンケーキ、おいしそうです♬

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

明日からちょこっと旅行に行ってきます(*≧∇≦*)
体調が戻るか心配だったけど、無理しなければ行けそうなので♬

毎日忙しいだんなさま、新婚旅行ぶりなので、すごーーく楽しみですっ!!

by ayuminnie1127 | 2014-07-26 20:11 | パフェ