人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスいろいろ♬  その2

アイスレポ、続きますー!!

その前に…
その1で冷凍庫待機だったローソンのウチカフェフラッペ、実食しましたー。
マンゴーは写真撮らなかったんですが、アサイーは撮りました♬

アイスいろいろ♬  その2_e0164874_20585428.jpg

フルッタフルッタさんのアサイーだそうです。
聞いたことあるような??
アイスいろいろ♬  その2_e0164874_2059305.jpg

バナナ、いちご、ブルーベリー、グラノーラが乗ってます!!
アサイーって初めてなので、他と比較できないんですが、思ったより食べやすくておいしかったです。
あまさもあるし、グラノーラが結構たくさんなので暑い日の朝ごはんにぴったりだと思います。

マンゴーは結構ガリガリだったんですが、アサイーはそこまででもなく、アサイーの方が気に入ったくらいでした♬
ということで、あんこさーん、ななさーん、おいしかったですよー!!!


ではでは、本編に入ります♬
【銀座千疋屋】
きゃ~~~~(〃∇〃)
愛しの千さまアイスですっ!!

アイスいろいろ♬  その2_e0164874_19583991.jpg

カスタードバニラ、とちおとめ、ピーチ、マスカット、ブルーベリーチーズの5種類が、2個ずつ♬
アイスいろいろ♬  その2_e0164874_19591933.jpg

なんてすてきなタワーでしょう!!!

まずはカスタードバニラから~。
アイスいろいろ♬  その2_e0164874_20078.jpg

あー。。
もう、間違いなしです!!!
バニラアイスに絡まる、カラメルカスタードソース!!
しあわせ~~(*≧∇≦*)

他のも、それぞれのフルーツのソースがたっぷり、果肉もたっぷり、最高においしいです!!
とちおとめがお気に入りになりました。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

【ハーゲンダッツ】
セブン限定のハーゲンです!

アイスいろいろ♬  その2_e0164874_2021032.jpg

『ジャポネ』です。
アイスいろいろ♬  その2_e0164874_2023435.jpg

蓋を開けると、黒蜜きなこソースが全面に!!
アイスいろいろ♬  その2_e0164874_2031375.jpg

バニラアイスの下には、あずきソースが♬
アイスいろいろ♬  その2_e0164874_2034850.jpg

全部一緒に食べると、至福です~~(*≧∇≦*)
だいすきな味!!!!

だいすき過ぎて、2個ストックしてます(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

【31】
今年も、HAPPY 4 YOUキャンペーンやってます!!

アイスいろいろ♬  その2_e0164874_205526.jpg
アイスいろいろ♬  その2_e0164874_2051397.jpg

キャラメルリボン、マカロンマカロン、パパココナッツ、キャラメルリボン(笑)

どれもおいしかったです!!
が、1個がちいさいので、物足りない…
去年もおんなじことを思ったような(笑)

これでお味見して、気に入ったのの普通サイズを買うのがいい気がします。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

【だんなさまおみやげ】
張り切ってリクエスト通りの晩ごはんを用意したのに、22時半までノー連絡だった翌日の、お詫びの品です(笑)
アイスいろいろ♬  その2_e0164874_21102561.jpg



実は、だいすきなマルコリーニのアイスも食べたんですが、写真撮ってなかったんですよねー"(-""-)"
バニラ、キャラメル、チョコレートのアイスと、バナナ、マンゴー、フランボワーズのソルベ。
どれも最高でした!!

by ayuminnie1127 | 2014-07-23 21:10 | アイス