人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスいろいろ♬ その1

東海地方、梅雨明けしましたー。
関東も明日にはするのかな??

今年はあんまり雨が降らなかったイメージですが、このあたりだけかな?
集中豪雨や雷雨、大変だったみなさまも多いですよね。

おかげさまで元気になってきました(*≧∇≦*)
それにともない、スイーツ欲も復活(笑)

暑いので、アイスが進んで進んで。。
冷たいから食べやすいし、溶けたら液体だからたくさん食べられるし(笑)、牛乳とタマゴって栄養ありそうだし~(笑)、と、理由をつけていっぱい食べてます。。

【シャトレーゼ】
安くておいしいシャトレーゼ♬
近所にあるので、探検ですっ!!

袋売りが多いですが、バラ売りしてるのも一部あるので、助かります。
1本買ってお味見して、気に入ったら袋買い作戦です♬


あずきアイス2種類
アイスいろいろ♬ その1_e0164874_19411733.jpg

右のノーマルのでも、あずきバーよりあずきたっぷりでおいしかったです。
でも、左の『豆のきわみ』、めっちゃおいしかったですっ(*≧∇≦*)
やわらかい甘納豆が、ぎっしり!!!!
最高に気に入りました!!!


バニラ・ミルク系2種類
アイスいろいろ♬ その1_e0164874_19442713.jpg

プレミアムバニラとジャージー牛乳。
これも、どっちもおいしかったです♬
リピありー。


グラスマカロン キャラメル
アイスいろいろ♬ その1_e0164874_19451895.jpg

マカロンアイスです。
マカロンがさっくりねっちりで、期待してなかったけど(笑)おいしかった!!
アイスも◎


袋入り2種類
アイスいろいろ♬ その1_e0164874_19461176.jpg

これはばら売りがなかったんです。
あずき入りのミルクアイスと、きなこもちアイス(〃∇〃)
あずきの方はあずきがやわらかくてとろっとして、しゃっくりミルクアイスと一体感があります。
きなこもちのは、まわりがきなこのシャリッとしたシャーベットで、中がきなこのかき氷、中心にお餅風ソースが入ってます。

こんな感じで、和風アイスばっかり買ってましたね(笑)
『豆のきわみ』、はまりそうですー。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

【だんなさまおみやげ】
コンビニアイスです。

アイスいろいろ♬ その1_e0164874_19514121.jpg
アイスいろいろ♬ その1_e0164874_19515672.jpg

プリンのアイス。
見た目もプリン~~♬

中も、プリンアイスで底にカラメルが入ってて、おもしろおいしかったです!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

【ローソン】
あんこさんのレポで気になったので、買ってみました。

アイスいろいろ♬ その1_e0164874_19532516.jpg

マンゴーとアサイーです。
マンゴーは好みなので、間違いないと思って♬
アサイーは食べたことないんですが、体に良さそうだったし。

でも、まだ食べてないんです(笑)


多くなったので、レポわけますー。
みなさまのおすすめアイスも教えてくださいませ(^^♪

by ayuminnie1127 | 2014-07-21 19:56 | アイス