人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録&現状報告 その4

台風接近してますね。
雨降って来ました。

血液検査の結果次第で、金曜日に退院できるかなーって感じです。

だんだん元気になってきて、あまいもの欲も戻ってきました。
あたしは幸いに食事制限がないので(むしろなんでもいいからとにかく食べろと)売店でデザート買ってます(o^^o)

記録&現状報告  その4_e0164874_1581459.jpg

ホントは森永の牛乳プリンが食べたかったんですが置いてなくて、代わりにこんな地元牛乳を使ったのがありました。
蓋を開けると、牛乳そのままの香りがします!
牛乳パック開けたときのにおい!!
お味もまさに牛乳で、つるんとおいしかったです。

記録&現状報告  その4_e0164874_1581780.jpg

これ、お気に入りです。
濃厚杏仁(^O^☆♪

記録&現状報告  その4_e0164874_1581962.jpg

左のレアチーズはちょっとイメージ違ったかな。
右は生クリーム、いちごゼリー、カスタードプリン、スポンジクラム入りのいちごソースの4層です。
生クリームとカスタードが両方入ったいちごショートのイメージです。

記録&現状報告  その4_e0164874_158218.jpg

記録&現状報告  その4_e0164874_1582226.jpg

これ、初めて見ました。
沖縄のブルーシールアイスのデザートです。
生クリーム、削ったホワイトチョコ、マンゴー、マンゴーソース、バニラババロア、スポンジ、マンゴームース、オレンジゼリーでした。
おいしかったけど、今のあたしにはちょっと多かったσ^_^;

今日はお昼にスイカとさつまいものレモン煮が出たので、うれしかったです♪

by ayuminnie1127 | 2014-07-09 14:51