人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録&現状報告 その1

みなさま、ご心配おかけしてすみません。
やさしいコメントも、ありがとうございます。
まだそれぞれにお返事するパワーがないので、お許しください。

ちょっと気分がいいので、今のうちに自分の覚え書きのためと、もし同じ症状になった方の参考にここまでの経緯を書いておきます。

長い時間iPhone見ていられないので、ちょっとずつ。。

思い返せば、最初のシグナルは4月からの右耳だけの耳鳴りだったかもしれません。
風の抜けるような、ヒューヒュー音がするようになりました。
でも、5月に大きな大会があったので、緊張か疲れ?と、あんまり気にしてませんでした。
そのまま大会の準備で実家とアパートの二重生活、深夜2時3時までの打ち合わせが連日の毎日でした。
実家とアパートは高速で片道3時間です。

大会が終わって、アパート生活に戻りました。
もともと、ある科に罹っていて、月曜日と火曜日にそれぞれ注射を打ちました。そしたら、火曜日に打った直後病院で倒れました。
前も使った薬だったんですが、今回はいきなり強いのを打ったのです。
体が薬に耐えられないのだろうとの先生の判断で注射は中止になりました。

まずは体をしっかり作ってから、しっかり食べて体力をつけなさいと言われました。
あんまりごはん食べられない方で、初対面の人には
1、折れそう
2、風に飛ばされそう
3、肉わけてあげたい
4、(だんなさんに向かって)もっと食べさせないとー
このどれかをたいてい言われます。

それからアパートで療養してたんですが、今まで感じたことのない気持ちの悪さ、だるさ、動悸がありました。
特に動悸は、寝室からお手洗いへの10歩でもすぐにどきどきして動けないくらいでした。
食欲ゼロ、あまいものも拒否、アイスクリームも無理でした。
あたしなのに!!(笑)
相当やばいと思いました。
食べないとどうにもならないけど料理できないので、1日の中でなんとか動ける時間にコンビニに行って、自分で食べられそうなレトルトパックのお惣菜や冷製スープを買い込みました。
だんなさんのごはんは動けるタイミングで簡単な和え物や炒め物など用意して、チンしてもらってました。
スーパーまでは行けないし、重くて荷物持てないので、冷凍庫のストック材料を駆使しました。

長くなったので、わけますね。
文字だらけですみません。

by ayuminnie1127 | 2014-07-05 12:47