人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん、がんばります!!

しばらく、日々のごはんをさぼっていたので。。
がんばるべく、なるべく写真に収めることにしました。

ごはん、がんばります!!_e0164874_22504293.jpg

キムチぶり丼、わかめのお味噌汁、キャベツのナムル、びわ
ごはん、がんばります!!_e0164874_22513245.jpg

豚キムチにしようと思ったら、豚がなくて照り焼き予定のぶりがあったので(笑)
びわは例のいただきものです。。


ごはん、がんばります!!_e0164874_22523051.jpg

たまねぎソースのハンバーグ、新玉のお味噌汁、ポテトサラダ、びわ

たまねぎソースは、新玉をすりおろしてお醤油、オリーブオイル、お酢、お砂糖を混ぜました。
ポテサラの材料、じゃがいも、玉ねぎ、きゅうりはいただきものです(笑)
なので、このメニューで買ったのはお肉、ハムだけです♬


ごはん、がんばります!!_e0164874_042874.jpg

「あと30分で帰る。すぐ食べてまた出かける。15時に軽食取ったから、軽いものがいい」
というご要望を反映した結果、こうなりました(笑)
そうめん、楽ちんですねー。。


いつまで続くか??ですが、がんばりまーす♬

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

体によさそうなので、甘酒買いました!!

ごはん、がんばります!!_e0164874_22563247.jpg

玄米の甘酒で、お米の粒粒がしっかり!!
ごはん、がんばります!!_e0164874_2257644.jpg

見えますか??
飲むのが楽しみですっ(*≧∇≦*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

みなさん、サッカーワールドカップって試合ご覧になってますか??
あたし、正直そこまで関心なくて(;´∀`)
もちろん、勝ったらうれしいですよっ!!!

先日、こんなケーキ売ってました↓↓
ごはん、がんばります!!_e0164874_2313013.jpg

観戦のお供に、ぴったりですね(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2014-06-23 00:06 | うちごはん