人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なおやつ♬

いまさらですが。。

実家パパからのホワイトデーは…

春なおやつ♬_e0164874_3522080.jpg

プティ・ノアさんの焼き菓子でしたー(*´∀`*)
さすが、ムスメの好みを抑えてます!!(笑)

6種類のセットでした。
春なおやつ♬_e0164874_3532143.jpg


春らしい、さくらのマドレーヌ♬
春なおやつ♬_e0164874_3542873.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

こちらは、菜の花まつり期間中に毎年販売してる…

菜の花ロールケーキですっ!!
春なおやつ♬_e0164874_3551731.jpg
春なおやつ♬_e0164874_355258.jpg

これ食べないと、春が来た気がしないんですよねー。

生地に菜の花が入ってるんですが、全然苦味はないです!!
ふわふわ生地に、ディプロマットクリーム、地元産のいちごが巻いてあります。
トッピングの菜の花&四葉のクローバーチョコもかわいい!!

おいしかったです(*^o^*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

春の嵐が来た、3月30日にだんなさまのお友達の結婚式がありました。
うちの式にも出てもらって、楽しい余興もしてもらいましたー。

で、今度はだんなさまが余興をするということで。
なぜが嫁が衣装を制作。。
春なおやつ♬_e0164874_3582233.jpg

しかも、8枚も。。

これを着て、新郎をお神輿のごとく担いだそうです。
喜んでくれたみたいで、よかったよかった(´▽`)

by ayuminnie1127 | 2014-04-06 23:47 | あまいもの