人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のアイシングクッキー♪

たまーーにやってくる、『アイシングクッキー作りたいモード』(笑)
クリスマスとか、イベントになると発症するみたいです。

最近作ったもの、見てくださいませ(*≧∇≦*)

これは、何でしょう??
最近のアイシングクッキー♪_e0164874_1153419.jpg

フライパンとパイナップルというご意見もありましたが…

じゃん♪♪
最近のアイシングクッキー♪_e0164874_11535117.jpg

お内裏様とお雛様ですー。
アパートには段飾りはおけないので、これで代わりを。

最近のアイシングクッキー♪_e0164874_11544648.jpg

ハートはミニサイズです。

最近のアイシングクッキー♪_e0164874_1155785.jpg

今思えば、ハートじゃなくて桃と橘にしたらよかったな。

最近のアイシングクッキー♪_e0164874_11555178.jpg

こんな感じで。

最近のアイシングクッキー♪_e0164874_11561063.jpg

ホワイトボードに貼ってます。
3月3日になったら、いただきますっ\(*^▽^*)/


お次は、だんなさまのお友達に、
最近のアイシングクッキー♪_e0164874_1157982.jpg

ご結婚おめでとうのお祝いですー!!
ベースはサムシングブルーが気に入ってます♪


さらにさらに♪
最近のアイシングクッキー♪_e0164874_1222618.jpg

通ってるジムのダンスの先生が、おうちの都合で2月で休職しちゃうとのことで、プレゼントを♪
MAI先生です。

最近のアイシングクッキー♪_e0164874_1242871.jpg
最近のアイシングクッキー♪_e0164874_1244210.jpg

なかなかいい感じにできました♪
ちょとコツがわかったかなー??

最近、クリップシーラーを買ったので、ラッピング。
最近のアイシングクッキー♪_e0164874_1253130.jpg

密閉できるし、お店みたいで楽しいですね。
買ってよかったです!!

今日渡してきます。
喜んでくれるといいな♪♪

by ayuminnie1127 | 2014-02-26 12:07 | てづくり