人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ

いちごいちごいちご~~(〃∇〃)
びっくりドンキーにもいちごデザートがやってきました!!

びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ_e0164874_2145789.jpg
びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ_e0164874_2151078.jpg

春のいちごデザートは毎年これが定番化してますねー。
ワッフルも出たのは初かな??

パフェプロ第342弾です♪

いちごのきらきら☆ティアラ
びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ_e0164874_2164235.jpg

ミニサイズなので、お食事後にもいけそうです。
おいしー北海道ソフトに、いちご、オリジナル杏仁豆腐、ベリーソース、いちごポッキー♪

びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ_e0164874_217424.jpg

ここのソフトは、やっぱりおいしいっ(〃∇〃)

びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ_e0164874_21888.jpg

杏仁のとろりん具合もすきでした♪
ごちそーさまでした!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

超いまさらなんですが(*_*;
みなさま、節分の豆まきってなさいましたか??
おちびちゃんがいらっしゃるお宅はされると思うんですが、うち夫婦ふたりだし。。

豆、10粒くらいでいいんだけどなー(笑)と思いつつ、こういう季節行事は怠ってはいけないような気がして、豆買いました。
びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ_e0164874_21111329.jpg

ご丁寧にお面もついてました♪
アパートだし、後で拾うの大変なので、小声でちょっとだけまきました(笑)

びっくりドンキー  いちごのきらきら☆ティアラ_e0164874_2113661.jpg

前にもらったマス、こんなところで活躍してくれましたー!!

恵方巻は、飾りまきでも…と思いましたが、結局なしでした(^▽^;)
来年、気が向いたら!?します(笑)

by ayuminnie1127 | 2014-02-19 10:28 | パフェ