人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ

デニーズのデザートが、マロン→りんごになりましたー!!

ラインナップは、こんな感じです↓↓
デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_23133215.jpg

ミルフィーユ、クレープ、おっきなパフェ、ミニパルフェ、フレッシュジュース(〃∇〃)

あたしは、いつものミニパルフェですー♪♪
パフェプロ第333弾、ゾロメですよっ♪(●^o^●)


林檎・りんごのミニパルフェ
デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_23144456.jpg

りんごは、青森県産のふじです。
そのままフレッシュなりんごと、キャラメルで軽くコンポートしたりんごの2種類乗ってます。
コンポートといってもくたくたでなく、しゃきっと感あります!!

デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_23164531.jpg

フレッシュりんごは、皮付きです。
苦手な方は苦手かもですが、これくらいならあたしは平気ですー。
しゃくっとおいしい!!

デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_23173211.jpg

アイスは、季節のキャラメルナッツアイスといつものおいしいバニラアイス。
このキャラメルナッツアイス、めちゃおいしかったですーー(*≧∇≦*)
かりこりナッツに、絶妙なあま苦さのキャラメルアイス。
山盛り食べたかったです(笑)

デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_23181874.jpg

生クリームこんもりなのが、うれしいです。
赤いのはベリーソース。

デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_23184916.jpg

グラスの中は、バニラアイス、バナナ、コーンフレーク、底にベリーソースでした。
この安定感、ほっとします(笑)

今回もおいしかったー(*≧∇≦*)
次はいちごかな??
わくわくですっ♪

by ayuminnie1127 | 2013-12-09 20:56 | パフェ